SSブログ

東海道五十三次その3:京橋~銀座 [日本橋~]

いきなりの寄り道でしたが、その後も道中の花を愛でながら、のんびりとすすみます。
NihonbashiPoppy040508.jpg

EspressamenteCafe040508.jpg
こんなものも飲んでます。

出発から1時間もかかって京橋に到着です。
KyobashiHyoshiki040508.jpg
京橋川に架けられていた京橋の親柱が残されています。写真は、大正時代に使われていたもので、上部には灯りがつくようになっていたとか。

銀座でも寄り道をと思ったら、いいかげんにしなさいと、はにゃどんに突っ込まれました。仕方なく先を急ぎます。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

MIYAZAKI

キャーーー!!!
お二人らしいブログが誕生して喜んでおります、わたくし。
寄り道もぜひぜひ!
メタボ対策はそっちのけで、美味しい物を食べまくる様子を楽しみにしてます。
いやいや、メタボ対策も。(笑)
そうそう、メタボ真っ盛り中とメタボ終了写真もおまけでどうでしょう?

by MIYAZAKI (2008-04-09 05:52) 

tokaido53

MIYAZAKIさん、
狙いは、筋肉&代謝増で、たくさん食べても太らない体作り、
なんですが、はてさてどうなりますやら。

終点の京都に着いたら体重増えてたという事態だけは避けたいです。
by tokaido53 (2008-04-09 23:09) 

manzo

2枚目はエスプレッサメンテ・イリーでしょうか?
by manzo (2008-04-10 00:59) 

tokaido53

manzoさん、
その通りです!実は初めて行きました。
目の前で、バリスタがコーヒーを入れてくれるんですね。
パフォーマンス的な部分もありましたが、気に入りました。
by tokaido53 (2008-04-12 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。